人の見のこしたものを見るようにせよ。

すべての道は地理に通ず。

わっしー、ブログを始める。

ここ10年くらい、ずっと「今年の目標はブログを始めること」と言いつづけてきたので、ようやっと実行する(続けるとは言っていない)。

日付上は元旦に開始したことになっているが、実はもう3月上旬。。。
当面は年明けからの旅行、散歩などについて後追いで書き、黄金週間までにアップトゥデートに持っていきたいと思っている。

■運営方針
・「人様の役に立つ」という視点を忘れ、自分の興味が赴くままに書く。
・週に数回の投稿を目標とする。
・旅行と街歩きの記録は当日の日付に遡って投稿する。それ以外はリアルタイムで投稿する。
・コメント欄は設けず、連携先のtwitterをコミュニケーションツールとして活用する。

以上、どうぞ宜しくお願い申し上げ奉り候。

f:id:wassy1974:20180323075052j:plain

<了>